上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見てくれから硬派な雑誌「致知」
001_20120309133220.jpg



人間学を学ぶ月刊誌との位置づけですが、保守論壇の方々から経営者や思想家等々、そうそうたるメンバーが登場しています(^_^)



当院の女性スタッフが愛読しております。さすが勤勉家!



3月号がとってもよかったんです。

スーパードクター「神の手を持つ男」でお馴染みの、福島先生と佐野先生。

002_20120309133219.jpg


このお二人の対談がすごい!そこまで努力しておられるとは。。。

月月火水木金金と言われていましたが、福島先生は、月月火水木木金金。一週間に8日働く男と言われているそうです。

休むというのは罪悪。全生涯を患者さんと脳外科のために尽くすと決めたそうです。



そして、長野市内で断トツの業績を誇る中央タクシーの会長である、宇都宮恒久氏

003_20120309133219.jpg


とにかく、顧客を喜ばせることに徹しておられ、「お客様が先、利益は後」の理念のもと、社員が数々の伝説を「毎日」誕生させています。

憲章がすばらしく、

「我々は長野市民にとって必要不可欠であり、さらに交通弱者・高齢者にとってなくてはならない存在となる。
私たちが接することによって、「生きる勇気」が湧き、「幸せ」を感じ、「親切」の素晴らしさを知って下さる、多くの方々がいらっしゃる。
私たちはお客様にとって、いつまでも、この上なく、「なくてはならない人」としてあり続け、この人がいてくれて本当に助かります、と思わず涙とともに喜んでいただける、わが社はそんな人々によってのみ構成されている会社です。」

というのもで、この世界が現実に生まれてきているそうです。

経営会議でも、数字の分析はまったくやらず、見ているのは現場で理念が実行されているかの一点だけだそうです。それでも、年商15億経営利益7千万と地元では圧倒的にいいとのこと。


この他にも、無酸素登頂で有名な登山家、栗城史多氏

004_20120309135729.jpg

限界は自分がつくった幻想にすぎない




などなど、「致知」熱いですね~(^o^)丿

待合室にもおいてますので、よかったら読んでみて下さい~


全ページ読破はさすがに無理ですが(^_^.)、これからも愛読させていただきます☆







「ムチウチ」「ケガ/後遺症」交通事故後の治療
冷え・ホルモンバランス・自律神経・脳からくる不調
姿勢・猫背矯正
どこに行っても治らない「腰・肩・膝」の痛み


リピート率100%を継続!(7月~10月)
同業者が治療に通う整骨院


近鉄奈良線「若江岩田駅」徒歩2分 
ひがし整骨院


私たちは、
マッサージをやりません。
マッサージをやらなくてすむ身体に戻していきます。
年齢性別に関係なくその場で効果を実感してもらえる施術を取り入れています。


☆当院の「感想/口コミ」はこちらをクリック!☆



予約優先制 お気軽にお問合せ下さい
℡072-964-5355

診療時間
AM8:30~12:30
PM16:00~20:00


遠方から来る患者様も安心☆駐車場完備


いつでも何回でも無料メール相談
higashiseikotu@yahoo.co.jp




キッズルーム有☆
ブログ用1

施術は個室ブースで安心☆
ブログ用2

バイタルリアクトセラピー
ブログ用3


院内風景はこちらをクリック!



大阪府東大阪市岩田町4-16-15 ひがし整骨院

大きな地図で見る














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ヌスーピー

Author:ヌスーピー
2008年4月柔道を始めた土地でもある「若江岩田」駅前にて「ひがし整骨院」を開院。

コンピューター制御のもと、脳と自律神経の働きを改善し全身の骨格・姿勢のバランスを整える「バイタルリアクトセラピー」という治療法を使わせていただいています。

資格は柔道整復師(国家資格)と心理カウンセラー。

毎日の診療をするにあたって、難治な患者様を改善させるには、痛みの受け取り方など、心からのアプローチが必要と痛感し資格を取得。
心が健康にならずして、身体の根本的な回復は見込めません!

現在は、地域の人だけでなく他府県からなど遠くの町の人たちにも来院していただいております。

私たちの使命は、ご縁を頂いた患者様の悩みを解消し、喜びや笑顔になって頂く事です。
真剣に向き合う以上、責任もあり気を引き締める毎日ですが、同時に頼りにして頂きながら仕事が出来る事に感謝しております。

私たちの得意とする所は、あなたのカラダに本体備わっている「治る力」を最大限に引き出す事です。


なぜ痛いのか?
なぜ治らないのか?
どうすればよくなるのか?

ひがし整骨院は、患者様との対話と信頼関係作りを大切にしています。
その理由は、難治な患者様が回復していく過程において、心(脳)がリラックスし、私たちと患者様の間に、安心と信頼と尊敬する関係が生まれて初めて、健康回復へ進んで行く事を毎日の臨床の場で経験しているからです。

初めは緊張した顔つきで来院される初診の患者様も、施術後には表情が明るくなっており、その変化が私たちの励みの一つになっております。

旧来の整骨院のような、だらだらといつまで通院引っ張る事はしません。

「根本から治す」「早期完治」を掲げ、どこまで治るのか、いつまで通院するのかなど、ゴール設定、あなたに合った通院期間を初回時に明確にお伝えいたします。

身体の事でお困りでしたらいつでもご相談ください!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。